2009年07月27日

光陰矢の如く

少年学なり難し。
もうすぐ8月。でもやるはずだったことが何も進んで無い件。
取り掛かってないわけじゃないんですが。うーん。


>CTS
ゼカリア発売。
何か思ったよりつるつるしてるんですが。
しかし変形形態は非常に好み。
これはどうしようかな、買おうかな・・・これ以上陸戦機の手持ち増やすのも微妙か?


>銀雨
まさかのフリッカーハートとゴーストチェイサー連続加入
とりあえず爆破スイッチには笑った。しかもどっちのジョブも気神型
ハート様のダンシングワールドは、バステ与えつつ自強化とかなかなか新しいですね。
しかし、AIの優先順位が気になる。

>DTS
結果反映とか色々溜まってましたが、更新サボってました、てへ。
とりあえずスキルが修練場で購入可能に。CTSと違ってレベル制限のようで、高レベルほど色々と出てきます。
一覧とかはどうしよう。私が敢えて上げなくても誰かがやってくれそうな気もしますが。っていうか志士と秦拳士のスキルしかわからんしね。気が向いたらコメントつけて追記しようかと。
とりあえず、流し斬りはどれだけ巻き打ちに性能で勝ってようが負けフラグ。完全に入ったのに・・・


追記に絵

続きを読む
posted by 桐瀬 at 15:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

竜退治

何だかんだと世間で言われてますが、
私も買ってみましたドラクエ9
とはいえ、行き帰りの電車の中でくらいしかプレイする時間が取れていないのであまり進んではいないのですが。
現状の感想としては、まずますかな、と
何だか酷評が目立ちますが、そこまで酷い出来ではないと思いますし、私は割りと楽しんでます。
グラフィックと、たまに戦闘でテンポが悪くなるのが難点といえば難点ですかね。


>CTS
大規模第一フェイズ終了。
報告書はまだ読んでいないのですが、次までに余裕があるのは良いことですね。
それと、ようやっとメトロニウムシャベルゲットしたよ!
リッジウェイ乗ってるからあんま要らんのですが、小隊的には持ってなきゃいけないような気がしてたので地味に嬉しい

>銀雨
生科学研究所という単語に音速で反応した私のサガ脳。
これは手ごわいゴーストが出てきそうだぜ・・・!
まああっちは生命科学研究所で一文字多いですけどね。そんなことは些細である。

>DTS
拠点にちょこちょこではありますが人が来てくれて嬉しい。
あとは早いところマイページに拠点を表示してくれれば尚良し。
それと、なつきたっ!は高遠で浴衣を頼んでみました。
ミルは頼むかどうかまだ不明。頼むなら水着なんですが。

追記に絵

続きを読む
posted by 桐瀬 at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

猛暑

暑い。マジで暑い。
扇風機から温風が飛んでくる件について。
風通しの良い廊下に立ってるのが一番涼しいのですが、
そんなとこにずっといても何もはかどらないのでうだるような暑さの中PCの前に座る。
毎年恒例ですが、毎年言わずにはいられないのが夏の暑さだと思います


>CTS
【D3】のリプ返却
あー。慎重に行き過ぎたってわけか。それ以外は大体想定通りに動いただけに、残念な結果です。
あとは制圧時。鳴風も射線を妨害すべきでしたね。
ちょっと早期に取り押さえることしか考えてなくてああなってしまったかもしれないのは無念
鳴風はまあ自己中なので、悪い意味では引き摺らないとは思うけど、
とりあえず不快指数だけは高まってるんでキレるネタがもう一個増えたということで

>銀雨
学園祭迫る。あとGTに宇宙人とか
それ以外は特になし?
ちょっと確認しきれてません。

>DTS
拠点が実装されたということで、高遠で早速申請。
修練場【一心館】、という名前で、設定も中身も同ネタ多数すぎて埋もれてしまわないか心配な拠点です。カテゴリーは学術と趣味をいったりきたり。
っていうか何か微妙にカバー範囲が足りないカテゴリーだとずっと思ってるんですがどうでしょうか。

追記に結果反映と成長

続きを読む
posted by 桐瀬 at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

許すまじ

反応遅れたけど。


スクウェアに期待した私が馬鹿だった!


といっておきます。



>CTS
何事も無かったかのようにWTの話題。
大規模の締め切りが明日なのでカカっとプレを書いて提出。
あとD3の反映がありましたが……通常成功。
ちょっち怖いです。犠牲は出たけど成功したよ、とかそんなノリなのか!?
鳴風も、一緒につかまってたサイエンティストさんもほぼ無傷だったので、爆発物はどっかーんしてないと思うのですが。

>銀雨
学園祭の告知ー
うちは何もしない、かな?
意外な人の水着イラストが見れそうでテンションアップとか。
やらしい意味じゃないぜ!

>DTS
高遠の結果反映。リプはその前日に上がってましたが。
1.2倍成功でレベルが5に。…レベル4をすっ飛ばしてもうて変化が判らんぜよ
しかしここまで三つほど依頼受けてて思ったのですが、冥越出身設定は意外とおいしいかもしれない。思ったよりも被ってる人が居なくて、きっちり描いてもらえるからなのですが。アヤカシ退治への動機としてもばっちりですしね。
そんなことを言いながら次の依頼はアヤカシ無関係という。

追記に能力変化

続きを読む
posted by 桐瀬 at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

※おおっと※

しちがつの なかに いる!

いつの間にか。

>CTS
鳴風の依頼が出発。
うーん、何かイマイチ頭が回りきらなかったというか、想定されうる事態に対して、きちんと有効な手立てを打てたかどうかが今までの中で最も心配。
結果反映はもうすぐですが、怖いぜ

>銀雨
水着落ちた!!
この★どうしよう……

>DTS
依頼のリプレイが来たり結果反映があったり
ミルも高遠も、経験値が1760で止まってるので、もどかしい

追記に能力値変化を載せておく

続きを読む
posted by 桐瀬 at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

