2009年09月15日

なんだっけ

レジを打ちながら、「あー、今日は帰ったらこのネタでブログ書くかー」とか考えていたのに、帰ってきたらすっぱり忘れている不思議。
まあ忘れる程度のネタだったんだと思うことにしても、最近妙に物忘れが多い気もする。ボケるにはまだ早いぞ。

だからと言うわけでも無いですが、久々に絵が上がってきたので追記にて。

続きを読む
posted by 桐瀬 at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 舵天照 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

富士山

ケンペルの江戸参府旅行日記を読んでたら、登山には三日かけるが、下りる時は三時間(江戸時代の話です)、とか書いてあって、流石にそんなわけねえだろ、と思ったのですが実際のところどうだったんだろう。まあ、ケンペル先生、記述的には結構怪しいところが多いので間違っていても全然不思議ではないのですが。


それはともかく、舵天照。いよいよ11日に連動シナリオ開始ですが、個人的にはそろそろ来ると思われるスキル強化が待ち遠しかったり。
あと、今度の大規模では小隊はどうなるのでしょうね。来たら便利といえば便利なので嬉しくはあるのですが。
一応、高遠で小隊作る予定はあるので気になる人は来てみるといいよ!(宣伝
posted by 桐瀬 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

ビフォーアフター

高遠の珠刀をレベル8にしてみたら大成功で重量が-2されて10になりました。
初期重量から既に-5されてます。そろそろ普通の珠刀に比べて明らかに軽く感じるレベルだと思うのですが、どの辺が軽くなっているのだろう。刀身の材質が違うとかなのだろうか。
しかし、今まで大成功でも下がる重量は1だったんですが、2下がることってあるんですね。運なのか、レベル次第なのか、どっちだろう。


それと、11日から大規模の連動シナリオが出るそうですね。
現状、依頼拘束されてるわけではないので、面白そうなのがあったら狙ってみたいところ。レベル的に予約が通りづらいのが難ですが、それは仕方ないですね。
posted by 桐瀬 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 舵天照 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

