2009年07月27日

光陰矢の如く

少年学なり難し。
もうすぐ8月。でもやるはずだったことが何も進んで無い件。
取り掛かってないわけじゃないんですが。うーん。


>CTS
ゼカリア発売。
何か思ったよりつるつるしてるんですが。
しかし変形形態は非常に好み。
これはどうしようかな、買おうかな・・・これ以上陸戦機の手持ち増やすのも微妙か?


>銀雨
まさかのフリッカーハートとゴーストチェイサー連続加入
とりあえず爆破スイッチには笑った。しかもどっちのジョブも気神型
ハート様のダンシングワールドは、バステ与えつつ自強化とかなかなか新しいですね。
しかし、AIの優先順位が気になる。

>DTS
結果反映とか色々溜まってましたが、更新サボってました、てへ。
とりあえずスキルが修練場で購入可能に。CTSと違ってレベル制限のようで、高レベルほど色々と出てきます。
一覧とかはどうしよう。私が敢えて上げなくても誰かがやってくれそうな気もしますが。っていうか志士と秦拳士のスキルしかわからんしね。気が向いたらコメントつけて追記しようかと。
とりあえず、流し斬りはどれだけ巻き打ちに性能で勝ってようが負けフラグ。完全に入ったのに・・・


追記に絵

ミルIC7.gif ミルIC8.gif ミルIC9.gif ミルIC10.gif


高遠全身図2.jpg



Q:使う予定が無いのに照れアイコンを頼む馬鹿はどいつですか。
A:私です


ミルのアイコン四点。絵師は相変わらず一二戻絵師。いわずもがな良い仕事です。感謝感激。
照れアイコン二種は、そっぽむいてるのと上目遣いのと、ですね。
可愛いけど現状、演技以外で使わないという。
左から2番目は首かしげ。
疑問を上げる時の表情がなかったので頼んだのですが、結構応用範囲が広くて重宝してます。
四つ目のは企み顔というかにやり顔というか。
ある意味、一番ミルらしい表情ではあります。これも結構使う。



下段は高遠のなつきた!の浴衣全身図。
絵師は呱呱絵師。7月に登録したてて、発注した段階では一つも納品が無かったのですが、サイトの絵を見てこれは!と思い、クリエーターズルームの看板が個人的にツボだったのも後押ししまして発注。
結果は大満足の出来。落ち着いた大人っぽい感じでよく雰囲気が出てると思います。
コンテスト、というからには華やかな方が良いのでしょうが、それはそれで高遠らしくないですしね。
惜しむらくは、枠が派手派手すぎてあってないことなのですが、それは絵師さんではなく寺のせいなので言ってもしょうがない。

結構、雰囲気と大雑把な部分の指定のみだったのですが、
それでここまでの絵にしていただいて大感謝です
posted by 桐瀬 at 15:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

緊急事態wwwww
http://j1933n6.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011年03月22日 06:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。