2009年08月30日

早くも

8月が終わろうとしています。
ちなみに更新しなかったのは、seesaaの更新ページ開くたびに何故かハングしてたからです。今は大丈夫みたいですが。


さて、舵天照にてアイテム強化が実装されました。
個人的にはスキル強化の方がとっても楽しみなのですが、それはそれとして、あまり使ってこなかった有り余ってたお金を使ってさくっと強化してみました。高遠の使ってる、珠刀「阿見」はネットキャッシュキャンペーンで当たってた2000NCも注ぎこんでレベル7まで上げてみました。基礎値がそこまで高くないので、飛びぬけた能力にはなりませんでしたが、バランス型としては良い感じになりました。大成功が結構あって、重量も−3されましたしね。

ミルは装備してるものをとりあえず全てレベル4にしてみる。
何故か大成功祭で、補正値が結構なことに(特に皮帽子)なりましたが。

あとはお手玉を無闇に強化してみたりしてくず鉄作ってみましたが、やっぱり100個集めると何かあるんですね。
CTSでは特製ピンナップ+アイテム+称号、でしたが……こちらでは何になるのでしょうか。大分先になりますが、機会があれば挑戦してみるのも良いかな、と思ってもみたり。
posted by 桐瀬 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 舵天照 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126784869
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。