2009年09月15日

なんだっけ

レジを打ちながら、「あー、今日は帰ったらこのネタでブログ書くかー」とか考えていたのに、帰ってきたらすっぱり忘れている不思議。
まあ忘れる程度のネタだったんだと思うことにしても、最近妙に物忘れが多い気もする。ボケるにはまだ早いぞ。

だからと言うわけでも無いですが、久々に絵が上がってきたので追記にて。

高遠WU1.jpg


高遠のウェストアップでござい。
イメージとしては志士のスキル「雁金」で相手に刃を突きつけた瞬間。
kito絵師は、DTS開始時くらいから頼みたいなでもどういうネタで頼もうかなってずっと悩んでたのですが、最近依頼でよく雁金を使ってるということでその図を絵にしてもらおうということで発注。
見込んだとおり、とても凛々しく仕上げていただきました。
靡く髪と外套も雰囲気を出すのに一役買ってる感じです。というか、こういうのがしたいが為に長髪外套にしてるというのもありますしね。

実はウェストアップって頼むの初めてで、どんな感じに発注文書いたらいいのかなーと試行錯誤だったのですが、結果的にとても良い絵に仕上がってきて満足です
posted by 桐瀬 at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 舵天照 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128050629
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

