2009年10月02日

変動期

早くも10月となりました。
学生は遅くても今日くらいからは学校も始まって、少しずつ忙しくなってくる時期でしょう。
私、というかうちの大学も先週のシルバーウィーク明けから授業が開始となっています。
私は、今年の夏休みは流石にだらだらしてるわけにもいかず、割と健康的な生活を送っていたので休みボケは特に無し。よかった。
というかボケてる暇もないんですよね。今月末にはちょっと国外へ行かなければならないので、英語の勉強もそれなりにやっとかんと……


現実の話は置いといて、DTSでは弓術師とシノビが実装されたり、合戦の告知が出たりしました。
合戦はまだまだ情報が出揃っていないのでまだまだ様子見ですが、いつでも動けるように整えておかないといけませんね。

新クラスは、実は弓術師を作ってはいるのですが敢えて伏せておいてみたり。多分すぐばれそうな気はしますが。
posted by 桐瀬 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。