2009年11月11日

キレる少女

ちょっとPC買い替えてパスワードが判らなくなったり、海外行ったりして大分間が空いてしまいました。
いつものことだとか言わない。

まあいつものことなのでいつもどおりいきます


>CTS
久々。最近放置加減がひどいのですが、そろそろ再起動かけたいところ。
3ヶ月ほど音沙汰がなかった、あいざわMSの【D3】絡みのイベシナ、sorrowのリプレイが返ってきました。

…代筆で。

大丈夫なのかな、あいざわMS。
前にもだいぶ間があいたことはありましたが、その時は代筆ではなくちゃんと自分で書いていただけに心配。
無事戻ってこられることを祈ります。

リプレイの内容はというと、シリーズに絡んだイベシナの代筆とは思えないほど高クオリティでびっくり。だってたぶんみんな「MSも判ってるよね?」的なプレイングを投げたと思うんで、それをあそこまでやってのけたのはすごいと思う。
鳴風はというと、エドワードに絡みにいったので描写としては少なめになったのが残念と言えば残念かなと。流石に、代筆で情報は出せませんもんね。もっとキレときゃよかった


>DTS
合戦が終わったり龍が実装されたりあーだのこーだのと。
合戦は、サムキン的な匂いを漂わせつつ、まあそれはともかくみんなで大物を倒すのはいいものだというのは思いました。
ちゃんと倒せましたしね。テラのことだからいいところで逃がすんじゃないかとか勘ぐってごめんなさい。

たまには依頼の事も語ってみんべえ、ということで最近の調子ですが、
高遠がイマイチ振るわない感じで、大成功の率が微妙な感じ。気合いを入れなおさにゃならんか。
反対にミルがやたら絶好調で、高確率で大成功に貢献も貰ってくるという有様。おかげで依頼の頻度は高遠の方が多いのにレベルが追いつきそうです。

最近思うのは、私はミルとか鳴風みたいな割と自分勝手なキャラの方が動かしやすいんじゃないかということ。あとよくキレる。ミルも某博士とかにしょっちゅうキレてます。ごめんなさい。お手数おかけしてます。ここで言ってもしょうがないけど。
一応言っておくと二人ともツンデレではない、多分。時々言われますけど。

昔は、今の高遠みたいなキャラの方が楽だったような気もするのですが、私も色々と変わったということでしょうか。
posted by 桐瀬 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132573923
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。