2009年12月09日

師走の候

相変わらず寒くなったり暖かくなったりと良く判らん気候の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
気候の変化に劇的に弱い私はいつ風邪を引くか戦々恐々です。こんな忙しい時期に体調崩したくはないんですが。

舵天照は血の掟の関連依頼に高遠を突っ込む。
既に一つ出発して、今は二つ目ですね。しかし関連依頼が出るのはいいんですが、今一つ盛り上がりに欠ける気はします。
忙しいこの時期なので、参加者側も都合が合わない人も多いでしょうし、依頼を出すMSも同様。しかも血の掟自体が少しややこしくて依頼を出しにくい感じで尚更といったところでしょうか。
もう少し、情報を更新するなどしてモチベーションを維持する何がしかのアクションが欲しいところです。

オフ会は思ったよりも大勢のマスターさんが参加するな、という印象。
といっても私は都合が合わないので参加できないのですが。大阪の会場とか電車一本で行ける場所だというのに……参加される方は、楽しんできて下さい
posted by 桐瀬 at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135091057
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

