2009年12月22日

止められない止まらない

せえなんかここ一月ほどタスクを一つ片付けたら二つくらい別件で増えるのはどういう事なのか。
ていうか無茶振り止めてください他にも人はいるでしょって感じ
まあ時間の使い方が下手な私も悪いんですけどね。

何事もなかったかのようにPBWの話だ

>銀雨
吸血鬼艦隊戦は相変わらず不参加。日曜は無理だす、時間ありません。
なんか生命讃歌が突然パワーアップしたようで。10時間で傷が治るそうです。なにそれ。
要するに、高難易度依頼に入ってて重傷が怖いから不参加、という人たちのためでしょうか。
ううむ。ありがたい気はするのだけど、面白味というか緊張感が減ったような気がするのは私だけでしょうか。

>CTS
ぼけーっと本部眺めてたらあいざわMSのスケジュールが更新されてる事に気づく。
復活ですか!復活ですよね!
というわけでぼちぼちエンジン入れなおしていくとします。

>DTS
血の掟。高遠は今回も自身の隊で隊長として行動。
ミルは余所の隊にて空戦へ。ついでに御前試合のβテストにも参加してなんか準優勝とかしてしまいました。
まあ、ミルが特段何かしたかって言うとそうでもないのですが。
御前試合は頑張れば面白くはなりそうだと思うので、何度もテストを重ねて良くしていってもらいたいところです。


追記は絵

高遠WS壁紙ツイン.jpg

※デカイので注意。

待ちに待った高遠のWS壁紙ツインピンナップ
完成予定日が24日だったので、完成ギリギリまでかけるかな、と思っていたところ、16日に完成したので超不意打ちでした。
メール確認した時は変な声あげた気がする。
WSが開始したその日に相手の人に手紙出して相談して、絵師さんに窓開けの予定まで打診し、発注文も限界文字数ギリギリまで詰め込むという私らしくないアクティブさを見せた曰くつきの絵です(何

その甲斐あってか、とても良い雰囲気の一枚絵として仕上がってるかな、と。
シチュエーションとしては、お互いに子供の頃欲しがってた物が朝起きたら何故か枕元に!といった場面。やけに慌ててる相手さんと妙に落ち着いてる高遠が好対照です。
いや、相手の人も普段はとても落ち着いてる人なんですけどね。
お伺いしたところ、「朝だからきっとまだ理性がフル回転してないんだろう」とのこと。可愛らしいです

君千夜絵師は以前にどなたかのピンナップでお見かけして以来、いつか絶対に頼もう!と思ってたのでこの機会に頼めたのは僥倖でした。
寧ろ機会があればまた頼んでみたいと思わせられたほど。穏やかなシチュエーションを描かせたら一級品だと思います。

唐突な誘いに乗ってくれた相手の方と、君千夜絵師に感謝を!
posted by 桐瀬 at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136242207
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。