2010年01月13日

新ジャンル

どうも、最近強気へたれとか言われます。
私がっていうかミルが、なんですが。
いざという時に押しが弱い辺りが萌えポイントらしい。
そんな風に設定したつもりはないのだがそうらしい。
折角のチャームポイントらしいので、今年はそんな強気へたれを前面に押し出して展開していこうと思います。どうやったらいいのかは判りません。

そういうわけでミルの依頼感想なのだ。
桜MSで、題は見合いをぶち壊せ?!

何か前もミルで似たような桜MSの依頼を受けたなあと思ったら婚喝でした。似てませんね。

一番笑ったのは千歳姫へのブラコン発言。
プレでは全く触れてなかったけど、出身とか性格とか考えるとミルが適任だったという事でしょうか(笑
桜MSのリプは、キャラが結構わいわい動くのが見ていて楽しくて好きですね。シリアスなものになると、なかなか厳しかったりするのもまた好み。

結果的には大成功したものの、流石にそこまでは読み切れず、といった感じか。プレ提出期限ギリギリになって、いざという時は偽装を買って出る事を付けたしたのが功を奏したのかどうかは微妙なライン。
ともあれ、これでまた変装歴が増えました。毎度毎度良家の息女に化けてますが根は農民です。ホントホント。
posted by 桐瀬 at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 舵天照 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。