2010年01月18日

のーみそこねこね

そういえばDTSではまぜのべは無いのだろうかとふと。
いやあっても書くまで手は回りませんが、人の日記を徘徊するのはなかなか楽しいとCTSで思ったので。
CTSとは違った形で実装するってどさで言ってたような話も聞いたけど、気のせいだったろうか。

DTSではバナーも出て、アイテム交換の実装が間近に迫ってまいりました。レベル制限は10と言う噂なので、特に問題も無く交換できそう。

とはいっても私は現状欲しいアイテムも無く。敢えて言えば有料籤甲品の陣羽織「白鳥」でしょうか。白い陣羽織という辺りがポイント。勿論高遠用です。
とは言っても放出用のアイテムもあまり持ち合わせていないというのが難点。有料籤乙品ならぽろぽろと持っているのですが、いかんせんつりあわなさげ。
有料籤をくるくる回してやりたい衝動にも駆られますが、そんなお星様の余裕はどこにもないのでエア籤で我慢します。くるくる。

ともあれ、CTSで既に実装されてる機能なわけですし、バグも無くうまく動いてくれる事を祈ります。
posted by 桐瀬 at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 舵天照 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

