2010年04月22日

失われた星

LOSTPLANET2のマルチプレイデモが来ていたので落としてちょっと遊んでみました。

基本的には前作からそう変わらず。以下雑感。

・砲台強い。ビームマシンガンでガリガリ人が死ぬ。
・グレネード自爆多し。迂闊に投げるとすぐ爆破されます。
・VS強い。瀕死になってもうまく逃げられれば修理できるので、全快で戦線復帰可能。
・キャラが若干左寄りに。あんまり影響は無いと思うけど、カメラさんが背後に回れない時になんか時々照準がずれてたような。
・マシンガン1はサペ、マシンガン2はFAM。そんな感じだった(主に削りきれない感が)
・マシンガンの距離減衰無し?中距離くらいからでも上手くエイムできれば倒せる。
・近接ショットガンは相変わらず無双。バンバン殺せる。
・インジェクションガンは楽しい
・デポ戦はリスポン仕様の変更でとっても大変な事に。もうちょっと上手い事できなかったのかしら。
・相変わらずオプションの初期設定は誰得。さっさと変更すべし。
・落ちてる武器がちょっと判り辛い。前作みたいに派手に目立つくらいで良いと思うんだが

数戦しかやれてないのでこんな感じでしょうか。
思いつくままに描いたので並びとかは何の順でも無いというアレ。

最後にどうでも良い事。
前作からそうでしたけど、私が最近TPSとかの多人数大戦のゲームはボーダーブレイクばっかりやってたせいか、戦闘中静かなのが凄い気になりますね。
各所でのグレ爆発音と自分の足音とVSの音と。そのくらい。
集中するにはその方が良いのかもしれないですけど、何となく味気ない感じに。

あと一月で発売。楽しみではあるので期待して待ちます。
まあその前に明日インザナPSPとニーアが出るんですけどね……お金無いなあ。
posted by 桐瀬 at 02:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一ヶ月で借金100万ちょい返済できたぞ!!!!!!!!!
http://chOrIES.neT/dt/jmtsbq0
でも、がんばり過ぎて今スゲー腰痛いww
Posted by シャアザク at 2010年05月09日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147329777
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

