2010年05月28日

探偵は偉い

今受けてる調査系依頼の過去依頼を漁りまくり

別で受けてた調査系依頼のリプが上がるので読む

リプ内の情報だけでしばし考え込む

今受けてた依頼の、書き留めて無かった分の情報が頭からすっ飛ぶ

色々と読みなおした上で相談板に発言

一段落 ←いまここ!

この間どれだけ時間を使ったのかはこの記事の投稿時間から察してください。

とりあえずリプに関しては、桜MSはやはり強敵だなあおらわくわくするぞと思ったり思わなかったりしました。
陰殻の時は結局負けっぱなしだった気がするので今回はうまい具合に転がしたいところ。
posted by 桐瀬 at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151322260
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

