2009年04月02日

エイプリル

昨日は四月馬鹿でした。
とりあえずアイレムと円谷を回って中々アクセスできないでリロードしまくるのは毎年のこととして、今年は銀雨も日付が変わった瞬間異様に重かった。
私もそれに荷担してた一人ですが。

ネタが浮かばなかったのと手が回らなかったのでうちので四月馬鹿に乗ったのはベルタと鷹取のみでしたが、今年も楽しんで色々閲覧できました。ギバちゃんとか凄いことになってましたね。

気付けばTOPにやっとのことで文曲が立ってたり、名刺が作れるようになってたり赤毛のお兄さんがまた、「何を言ってるんだお前は」って言ってたり。

新年度早々、ネタには事欠かない世界です。

あ、CTSの方は超見逃してました。
posted by 桐瀬 at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀雨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

